【トリミング】今月はハロウィン月~♪トリックorペイント




  SkipDog! トリミングキャンペーン  2018年10月
 




  ワンポイントペイント 

  通常価格 1080yen のところ ⇒ 500yen



今月末はハロウィンもあります、ワンポイント入れてみてはいかがでしょうか?




 

★ ハートやフルーツ、スターやドクロモチーフも可能です ★




★ 毛足の短い子は 肩やお尻、後肢にも可能です ★




 

 スキップドッグのワンポイントペイント Q&A 

 
安全なの?
  安全です、ペット専用の染料を使用しております。
皮膚についても舐めても無害です。

 
落ちないの?
  濡れても、シャンプーしても落ちません。
毛の抜け変わりに伴い次第に薄くなり、消えます。
個体差がありますが一度染めると1~2ヶ月くらいはもちます。

 
どんなデザインもできるの?
  単純な図形のみになります、ご相談ください。

 
色は?
  上記画像にありますような基本的な原色のみになります。
(赤、ピンク、黒、青、緑、オレンジ等)
ホワイトはございません。

 
毛色が黒い子でもできるの?
  申し訳ございませんが、難しいです・・・。
ペイントの濃さ>毛色の濃さ である事が必要なので、白、茶系の毛色が望ましいです。黒い子でも足先が白ソックスなどでしたら大丈夫です。

『色の入りやすさ』という個体差があります。
同じ赤をでペイントしても、その子によって濃淡の差が生じます。

 
時間はどのくらいかかるの? 
  大人しいワンちゃんでスムーズに行えれば10~15分くらいです。

 
申し訳ございませんが、ワンちゃんが嫌がって動いてしまう、暴れてしまう等の場合はペイントを承ることができません。
何卒予めご了承くださいませ。


▼ トリミングの御予約は下記電話番号へお願いします ▼
※ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

スキップドッグ!  TEL : 045-949-6833